日頃より当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、私たちはより使いやすく、情報提供力を向上させるために、Webサイトのリニューアルを行うことになりました。ご利用の皆様へより効果的に情報をお届けできるよう、デザインやナビゲーションを改善し、新しい機能も追加いたします。

リニューアル予定日:2024年3月28日 午前

新しいWebサイトでは、以下のような特長をご提供いたします。

  1. 使いやすさの向上:より直感的で分かりやすいデザインにより、情報の検索や閲覧がスムーズに行えます。
  2. 充実した情報の提供:ビジネスを成功させるための情報をより豊富にご提供します。
  3. イベント情報の充実:ワークショップやセミナーなど、イベント情報を定期的に更新し、ご案内いたします。

リニューアル後のWebサイトは、中小企業の皆様がより成長し、繁栄するためのパートナーとして、さらなる支援情報を提供してまいります。引き続き、当サイトをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
今後とも、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。

滋賀県産業支援プラザ

このページの情報は役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

一番上へ