受付終了いたしました

令和5年度第1回目の「しがビジネスマッチング」(個別商談会)を開催します。新規取引先の拡大をお考えの方は、是非この機会にご参加ください。

この「しがビジネスマッチング」は「発注企業1社様」に対して「受注企業複数社」との商談会で、開催時期や開催場所、面談形式、開催形式など発注企業様の要望に応じて決定する「カスタム型」にて開催します。
ものづくりに関する「発注ニーズ」を有する企業の皆様、新たなサプライヤー発掘につながるこの機会を、是非ご活用ください。

募集内容

概要

発注企業様の様々なご要望にカスタマイズしたマッチング支援で、開催時期や場所、開催形式、面談形式など発注企業のご要望に応じて決定する「カスタム型」にて開催します。
主に具体的な発注案件をお持ちで、新規取引先の開拓を目的にご参加いただける県内外の発注企業様を対象としています。
大規模商談会では公募から開催まで4~6か月間掛かる商談会ですが、この商談会では公募から1~2か月程度で開催が可能で、発注企業様の要望にタイムリーに対応できるのが特徴です。
担当者が発注企業様と打合せのうえ、開催についての詳細を決定させていただきます。
今後、2~3か月ごとに発注企業様の募集を計画しておりますので、具体的な案件がございましたらお問合せください。

【開催方法】
開催時期(発注企業様と調整のうえ決定)、開催場所(滋賀県内)、面談形式(リアルorオンライン)、開催形式(①公募型、②発注企業様指名型、③工場見学型(滋賀県内)併用も可、など発注企業様のニーズに合わせカスタムメードで開催させていただきます。

対象企業

新規取引先の開拓や情報収集を目的にご参加いただける県内外の発注企業様(製造業、商社様など)5~10程度
外注先、開発パートナー、OEM先などをお探しの資材・購買・調達部門、研究開発部門、生産技術部門など

※オンライン開催の参加企業様は自社でWeb会議システムをご準備ください。
また、参加申込書(発注企業用)の「その他商談企業への要望事項」欄に「オンライン」と記入ください。
当プラザにスケジュール調整や当日のサポート希望がございましたら、「その他商談企業への要望事項」欄に「調整希望」と記入ください。

主催

(公財)滋賀県産業支援プラザ

後援

滋賀県

お問い合わせ先

公益財団法人滋賀県産業支援プラザ 
販路開拓課

TEL
077-511-1413
FAX
077-511-1418

    お問い合わせ内容
    氏名
    メールアドレス
    会社名・団体名
    担当者からの連絡方法をお選びください
    電話番号

    このページの情報は役に立ちましたか?

    ご回答ありがとうございました。
    今後の参考にさせていただきます。

    一番上へ