Biz Base コラボ21の利用方法のご案内です。

ご利用の流れ

1.見学、登録申し込み

『Biz Base コラボ21』をご利用いただくには、まず登録が必要です。
ご来館のうえ、ご利用を希望される場合は、「利用申請書」に必要事項をご記入いただき、書類審査や面談をさせていただきます。
見学も可能ですので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

2.登録、会員証の発行

利用承認書を発送するとともに、「会員証」を発行いたします。
「会員証」は、原則手渡しでお渡しいたします。再発行はできかねますので、紛失にはご注意ください。

3.ご予約と、ご利用当日

  1. テレワークボックスをご利用される場合は、事前にご予約ください。フリースペースの利用はご予約なしでご利用いただけます。
  2. ご利用当日には、「会員証」を受付窓口でご提示ください。ご登録時の口座から施設の利用料が振り込まれているかを確認させていただき、「入館証」をお渡しいたします。
  3. なお、利用料は口座振替および口座振込の前払いが原則です。支払いが間に合わない場合や入金が確認できなかった場合は、当日現金でお支払いをお願いします。
  4. 関係者のみ入館できる施設ですので、出入りする際には入館証を忘れないように身に着けてください。
  5. 物品は各自の責任で管理をお願いいたします。荷物を置いておきたい場合は、専用ロッカーをご利用ください。

※入館証は、「法人・個人(月額登録者)」、「個人(日額登録者)」、「その他(創業プラザやSOHOオフィスの登録者等)」で色違いの名札をお渡しいたします。

4.利用終了後は入館証を返却

当日の業務を終了して退館される際には、入館証を受付に返却ください。
月額プランでご契約の方に関しましても、退館時は原状復帰が原則です。荷物を置いておきたい場合は、専用ロッカー(有料)をご利用下さい。
なお、当日のみ利用のコインロッカーをご使用の場合は、鍵を忘れずにご返却ください。当日中に鍵を返却いただけなかった場合、違約金として1日当たり100円を徴収させていただきますのでご注意ください。

退会をご希望の場合、および登録抹消について

『Biz Base コラボ21』のご利用を終了したい場合は、「利用終了届出書」の提出をもって退会手続きを取らせていただきます。

また、意図的な器物破損や周囲の迷惑を顧みない言動、利用料の未納(6か月以上)など、登録者としてふさわしくない行いをされる方に対して、利用承認を取り消す場合がございます。
他の利用者様に安心してご利用いただくため、予めご了承ください。

お問い合わせ先

(公財)滋賀県産業支援プラザ 
創業支援課

TEL
077-511-1412
FAX
077-511-1418

    お問い合わせ内容
    氏名
    メールアドレス
    会社名・団体名
    担当者からの連絡方法をお選びください
    電話番号

    このページの情報は役に立ちましたか?

    ご回答ありがとうございました。
    今後の参考にさせていただきます。

    一番上へ