お知らせNews & Seminar Information

2019/10/21

受付終了

【 11/22(金)開催】広告業界のプロから学ぶ!「問い合わせ」が来る、チラシ作成術セミナー

受付終了いたしました

「広告業界のプロから学ぶ!「問い合わせ」が来る、チラシ作成術セミナー」バナー画像

チラシをまいても反響が全くない。そもそもチラシの反響率は低いから仕方がないとあきらめながらチラシを配布している事業者が多く見受けられます。

プロの広告業者に依頼しても、
 ●デザイン重視で中身の薄いチラシ 
 ●整っているけど「問い合わせ」が全くないチラシ
が出来上がってきた、ということもありがちなこと。

そこで今回は、実際に「問い合わせ」が得られるチラシ広告を生み出している広告業界のプロからチラシ作りのコツを教えていただき、ご参加の皆さまに、明日からでもすぐに効果のあるチラシを作成できるようになっていただくためのセミナーです。

案内チラシ&FAXでの参加申込書はこちらからダウンロードして下さい。

開催概要

日時

2019年11月22日(金) 14:00 ~ 16:00

会場

コラボしが21 3階 中会議室2 アクセス
(大津市打出浜2-1)
 京阪石場駅から徒歩約3分
 JR膳所駅・京阪膳所駅から徒歩15分

 ※コラボしが21の駐車場は使用できませんので、お越しの際は公共交通機関や周辺の有料駐車場をご利用ください。

講師

皆幸一番株式会社
  代表取締役 振本一 氏

私は広告業界に25年以上携わっています。
約20年前、コンピューターの出現により誰でも比較的簡単にチラシ等を作成できるようになりました。 また、カラープリンターの広がりにより、視覚効果は飛躍的に進歩しました。しかし、一方で「広告効果があがらない」とのご相談をたくさん頂くようにもなったのです。そこで私が実感したことは「経営者ではなくそのお店を利用するお客様の声を正しくチラシに使うこと」の重要性でした。本セミナーではそれを知っていただき、チラシ作成の基本的なことはもちろん、「問い合わせ」がいただけるチラシを作るためのコツをお話させていただきます。

主催

滋賀県よろず支援拠点(公益財団法人滋賀県産業支援プラザ)

対象

県内の中小企業・小規模事業者、NPO法人・一般社団法人・社会福祉法人等の中小企業・小規模事業者に類する方、創業予定の方

定員

先着14名

参加料

無料

申込方法

受付終了いたしました

申込・問合せ先

滋賀県よろず支援拠点(公益財団法人滋賀県産業支援プラザ内)
住所:大津市打出浜2-1 コラボしが21
TEL:077-511-1425 FAX:077-511-1418
E-mail:yorozu@shigaplaza.or.jp

一覧に戻る

経営者の皆さまのあらゆるご相談に応じます。
まずは、お気軽にご相談ください。

TEL.077-511-1425
(受付:平日9:00~17:45)

FAX.077-511-1418

E-mail.yorozu@shigaplaza.or.jp


メールでのお問い合わせ

アクセスMAP

ページトップへ
Copyright (c) 滋賀県よろず支援拠点 All Rights Reserved.