受付終了いたしました
コロナ禍を契機に従来のワークスタイルを見直し、単なる飛沫感染防止策としてだけでなく、生産性やパフォーマンスの向上、営業力の強化につなげる目的でテレワーク(在宅勤務、サテライトオフィス勤務、モバイル勤務)を導入する企業が増えています。その一方で、規模の小さな企業や組織では導入が進んでいないのが現状です。
そこで、産業支援プラザでは中小企業を対象に、テレワーク導入のメリットや課題などを実践的に解説するセミナーを、4回にわたって実施します。
セミナーの参加形式は、以下の3つからお選びいただけます。
単独回のみのご参加も可能です。お気軽にお申し込みください。
○日時:2020年11月30日(月)15:00~16:30
○会場:コラボしが21 3階 大会議室
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総務省 テレワークマネージャ 総務省 電子政府推進員 (株)ソフトウエア開発 代表取締役 酒井 紀之氏 |
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○日時:2020年12月18日(金)15:00~16:30
○会場:コラボしが21 3階 中会議室2
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中小企業診断士 現場イズム 代表 内藤 敏氏 |
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○日時:2021年1月13日(水)15:00~16:30
○会場:オンラインのみ開催
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中小企業診断士 ITコーディネータ ITナレッジ・コンサルティング 代表 乾 竜夫氏 |
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○日時:2021年2月5日(金)15:00~16:30
○会場:オンラインのみ開催
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特定社会保険労務士 社労士オフィスSATO 代表 佐藤 淳子氏 |
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TEL:077-511-1411 FAX:077-511-1418
E-mail:jouhou@shigaplaza.or.jp