公益財団法人滋賀県産業支援プラザ

2/9 下請取引適正化セミナー<オンライン視聴型>

開催日時
2021年2月9日(火)13:00~14:30
2021年1月8日掲載

受付終了いたしました

下請取引適正化セミナー

下請取引の適正化を図ることを目的に、代金支払いの遅延や買い叩き、過度な値 引き要請、返品などといった下請代金遅延防止法の違反事例や、その対応を解説するセミナーを開催します。

ZoomによるWeb環境がない場合は、お申し込みのコメント欄にご記入ください。

「参加申込書兼チラシ」はこちらからダウンロード

内容

日時

2021年 2月9日(火)13:00~14:30

方法

オンライン視聴型のみの開催となります。
ZoomによるWeb環境がない場合は、お申し込みのコメント欄にご記入ください。

プログラム

13:00~14:00 下請取引適正化セミナー
「受発注企業がおさえるべき下請取引の適正化について」
講師:公正取引委員会事務総局 近畿中国四国事務所 担当官
14:00~14:30 質疑応答

参加費

無料

主催

(公財)滋賀県産業支援プラザ

共催

滋賀県中小企業支援プラットフォーム

お申し込み

受付終了いたしました

お問い合わせ

(公財)滋賀県産業支援プラザ 経営支援部 販路開拓課
担当:佐藤・小林
TEL:077-511-1413  FAX:077-511-1418
E-mail:hanro@shigaplaza.or.jp

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