登録専門家一覧/分野別<WEB戦略・活用>

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個人No 氏名 カナ 専門分野
1007 伊藤 友重 イトウ トモシゲ

製造業への生産管理等の情報化支援。特に原価管理が専門。
ホームページ作成ができ、WEBマーケティング(特にリスティング広告)が得意。
知的財産アナリストとして特許マップ作成や無形資産の評価・分析ができます。
目標の成功に向けて、プロジェクトを運営、管理することができます。(元富士通SEの強み)

1030 島谷 直芳 シマヤ ナオヨシ

■IT企業・インターネット関連の事業開発
■インターネットを活用した事業の起業創業
■インターネットを活用したプロモーション
■ITを活用した事業開発、経営改善、経営革新
■資金調達(銀行、補助金、ベンチャーキャピタル等)
■ビジネスプラン(事業計画)の作成

1033 市川 晴英 イチカワ ハルヒデ

WEBデザイン・マーケティング
DTPデザイン・マーケティング
ミックスメディア・マーケティング

1048 蘆田 智生 アシダ トモキ

●eコマース事業者へのマーケティング支援
 ・マーケティング戦略、戦術策定に際しての助言
 ・ウェブサイト企画・運用・構築に際しての助言
 ・ウェブサイト改善に係る助言
 ・アクセス解析(ウェブサイト訪問者分析)に基づくデータ分析と改善点の指導
 ・検索エンジン対策(SEO対策)に係るアドバイス
 ・インターネット広告を活用した、アクセス(訪問者増)に係るアドバイス
 ・ウェブを軸とする販売促進、キャンペーン立案に係る助言
 ・ネット担当者人材育成に係る指導
 ・EC事業スタートアップに際しての助言全般


※)eコマース事業者=ネット通販やネット予約に取り組む事業者
※)マーケティング=「売れる仕組みづくり」

1070 岡崎 健一 オカザキ ケンイチ 広告宣伝(補助)全般事業。
商品やブランドのPR、ブランディング(マーケティングを含む)や、それにまつわる販売促進物の制作。
昨今のPR戦略の最重要ツールとして「SNS」を使った発信が重要項目としてあり、その「SNS」分野を得意とする。広告宣伝(補助)全般事業。
商品やブランドのPR、ブランディング(マーケティングを含む)や、それにまつわる販売促進物の制作。
昨今のPR戦略の最重要ツールとして「SNS」を使った発信が重要項目としてあり、その「SNS」分野を得意とする。
1071 中園 陽二 ナカゾノ ヨウジ ホームページ制作・運用
Webマーケティング
IT活用サポート
コンセプトメイキング
1089 岡崎 秀夫 オカザキ ヒデオ HP・ECサイトのログ解析から集客の最適化提案・売上UP

WEBマーケティング

チラシ・販促物の企画立案、制作ディレクション

事業計画作成に係る事業分析調査、計画立案支援

飲食店の経営改善策の提示、SNS等を利用した集客策の提示